人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くかな...


by nekonecco

気に入ったものと、ずっと好きなもの。

i herbで今回注文してはずれはなかった。イェーイ
このグリーンティーミント気に入った!
 
  ん?緑茶にミント入れたら自分でも出来るやん? ま、それは、置いててもパケがタイプってことで

気に入ったものと、ずっと好きなもの。_e0241573_3102439.jpg


ずっと変わらず好きなもののうちの一つ
今日、(もう昨日)行ってきた。汗まみれ、服乱れ 弾けすぎ私
でも、ものすごい好きなんで、周りの目、気にせず

振ったよペンライト、シャウトしたよ、踊りまくったよ、歌いまくったよ
リフレーーーーーーッシュ♪

気に入ったものと、ずっと好きなもの。_e0241573_3132812.jpg

by nekonecco | 2011-09-17 03:14 | 好きな。。。