人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くかな...


by nekonecco

買い物の一部

秋晴れの先週、土曜日。木曜に熱を出し風邪?それとも花粉症酷すぎ?どちらかわからないまんま
先ず、谷町の「ひなた」さんで現在開催中の「猫のお店」へ
買い物の一部_e0241573_22223984.jpg

土曜なんで覚悟して乱入したけど去年よりは、全然見やすいお客様の数。
買い物の一部_e0241573_22249100.jpg


しかーーーし!目的の物品探すのにアセアセしてしまい 丁寧に見れなかった(えぇ。全て自分が悪いんです。)039.gif

大好きな、Feltmさんのtaromaoちゃん作品、冬のシトと猫のなべ敷きコースター以外、生で見るるの初めて!
感動!
アセアセしながら「お!メガネ入れ」ゲット!今までずっとParis Mikiの袋に入れてたしぃ
帰宅後、メガネ投入!「ガビーーーーン」メガネの方が長い!
違う用途なのね? めげずにメガネ入れとして使うことにしよっと!!

買い物の一部_e0241573_2238304.jpgどっから見ても

メガネの方が長い買い物の一部_e0241573_22391885.jpg





あ、このキノコのペン♪書き心地チョースムーズ(余談)

他にも購入したけどまたの機会に(あるのか?)




   
買い物の一部_e0241573_2246526.jpg
そのまますんなり帰宅するはずないので帰り道、花屋に寄って
次の目的地、玉造の22家(にこにこ屋)さんへ。
「新田ひろみ作品展」が見たかったのでございます。
見るだけのつもりが、 えぇ購入しました。
どうも近頃、鉄?よくわからないけど それっぽいのが釉薬に使われてるのに目を奪われる。(光って写ってるけど結構マット)
さて私、何入れる?頑張れ~~

あ、この柚子胡椒。今まで食べた中で一番好き。頂き物。有難うゴザイマス。

早く、風邪治さな。もう一回行くぞ!
by nekonecco | 2011-10-03 23:00 | 好きな。。。