コネコ

以前のヤフーブログでお知り合いになり、キョトンを保護したときに大変お世話になった
チャイ母ん家にコネコのココアちゃんが今年いっぱい家にいらっしゃる(仔猫様なので敬語)
っちゅうことで兵庫県なのに大阪府ちゃうか?疑惑なところまでお邪魔しまくりに行ってきました。

チャイ母ん家は、先ずチャイちゃん4歳(茶トラ元男子)、チーノちゃん2歳(本名カプチーノ元男子、現在タヌキ?)が先住で居ます。
チャイもチーノも一回づつ会ったけど、おばちゃん(私)のこと嫌やったみたいで籠城されてました。

あ、最後にチャイちゃん抱っこできたけど(ムリヤリに)
元女子(アライグマ&シロクマ)しかいないうち、男子ネコさん抱っこしてやっぱりガッチリ、デカイ、ん~~~頼りがいがある!と確信!!

さて、生後約1ヶ月とちょいのココアちゃん(男子)
もうおばちゃん、デロデロにさせるん上手い!!!
かぶって行ったベレー帽にココたんを入れ、こっしょり(ではなく)カバンに
2回は入れたけど(誘拐か?!)
やっぱり家がええ~~ってなわけで誘拐失敗!

あ~~~コネコってにゃに?もう可愛すぎるんですけどぉ~~~ やんちゃっぷりといい仕草といい無き声もミィミィ
ココたぁーーーーん これを書いてる今も会いたいよ~~~!!

すっかりデジカメも持たずに出たのでボロ携帯カメラでほんまちょっとだけ撮影。
撮影してる暇ないもん!実物ココたん見ときたいから!

e0241573_115953.jpg

タワーの上のほうに登ったわいいが降りれないらしいっす。かわぇぇのぉ~
e0241573_1162565.jpg

ココたん、背中がウリボウ柄、あ、ちゃうアメショー?柄 いやぁウリボウ柄のほうが私はかえらし思うけどな。

ココたん、遊び過ぎてネムネム zzzz
このピンクのフワフワをモフモフしながらお母さんのお乳飲むみたいにチューチューしておられました。かわえぇぇ~~~
e0241573_1193638.jpg
e0241573_1195150.jpg


すっかり長居してしまい。泊まろうかと思ったぐらい(誘拐できんかったので)
帰り際には、また色々遊んで、おばちゃんのハートを鷲掴みにしてくださってました。
はぁぁぁぁぁ~~ かえらしぃ~~~

しっかし、キョトン保護した頃と大きさも同じぐらいで顔もよう似てる。
あ、チャイ母聞こえてきました。(ココたんのほうが可愛いって)(笑)

おばちゃん、また寄せてもらうわなぁ~~ チャイ&チーノも次はおばちゃんと遊んでほしいな!
チャイ一家、有難う!!!

あ、コストコ近いうちに行こかな? ププ
by nekonecco | 2011-11-04 01:26 | ネコ