CSバッグ

CS(略して、チョット ソコマデ バッグ)
CSバック多いです。いやCSバッグしかないかも?

ミニャニャニャホニャン(mp)のエコバック(かな?)一番初めに買ったのが一番のお気に入り。
でもボロボロォ~~

ある日、mpの京都のお店に入った途端!ぎゃーーかわええ~~ なんじゃこりゃ!!
はい、即お買い上げ(今になって思う。もう2枚は買っておけばよかった)
それからmpのエコバック(?)は、出会う度に買って、はい、収集しています。(収集癖)
これらは、あまってきた布地を利用するために作り始められたそうです。
だから無い時は、なーーーい! いっつも作ってくれ~~~

そのもう2枚は買っておけばよかったと常々淡い想ひをつのらせている方は、こちら
   ↓↓↓


e0241573_159658.jpg
素敵ぃ~な表情!洗濯何度かしました。めっちゃ大事にシルクよりも大事に洗っています。しかし、ボロボロ。
えぇ、相方には、キモイ。何が良いのかわからないと。(わからなくていいのじゃ)


暗いところで撮ってみると もっと怖い~~~
    ↓↓↓
e0241573_15114543.jpg
「ムンクの叫び」みたい。でも素敵ぃ~~

この愛しい方の、お名前はperryさん。愛しのペリー。
mpの、エコバック、70歳越えの私の母親も毎度、楽しみにしてます。おばぁの心をも惹きつけてやまないミニャギャワさん。あなたは、凄い! でも営業方法もきちんと考えてくれるともっと嬉しい(きっと彼は、あまり考えてにゃいのかも?違う次元で生きてらっしゃる様な気がするので…)
間もなくAWスタート。さぁ次はエコバック(?)あるのかな?ほいでキショイ、もとい、素敵な絵、見たいなぁ~~~

----------------------------------------------------------
CSバッグで最近といっても去年、東京からのお土産にもらって久しぶりに
キャーーと女の声で嬉しがったもの。えぇいつもは、だみ声です。

  ↓↓↓
e0241573_1521097.jpg

e0241573_15223123.jpg
Pass the Batonのミニな奴。欲しかっただよ~~~。ありがとね~~友人達!
アンティークリネン使ってるなんてやるじゃん!(しかしアンティークリネン高いけど、これリサイクルって言うてええの?)まぁ、深くは考えやんと…
箒が何故?って思うでしょ?それはこの箒、机やテーブルなど、ちょっとした埃を掃くぐらいの大きさ。ちょうどええんですCSには。
因みにこの箒、コートなどについた猫毛を取るにもちょっと仕事してくれます。(完全に取れることはにゃーーい)


e0241573_15273521.jpg

おかんって、鞄も収集してるわね。ほんまに恐ろし収集癖。


現在、家、すっきり計画中の私。ここ2週間、ごみの日に普通のごみ以外に靴やら服やらなんやかや約20袋は出した。しかし見た目変化なし。躊躇した一枚があります。モード学園時代、約30年弱前になりますやろか?アニエスで買った黒のカットソーのカーディガン。縁どりに小さいスカラップが付いてて、かなりお気に入りやった。もう10年は着てなかったなぁ。ボタンホールも広がったの修繕したりなんかして。結局捨てたよ。紙みたいにパリパリになってた。何故か、有難うと感謝の気持ちを込めて捨てた。
ファストファッション利用してるけど、こういう感謝の気持ちを込めて捨てれる物を、これからは必要な時、買うようにしたいものですにゃ。(出来る?)


友情出演:マチュロことチッチ(ムイムイおるかにゃ~♪)
by nekonecco | 2012-05-15 15:40 | 好きな。。。