こんばんは。

(画像は全てお借りしました)

衝撃の出会いをしてしまいました。
ビルケンシュトックのモンタナのブルー。
凄く悩んでいます。
e0241573_23172388.jpg

飽きるかなぁ~ 

先日、一目惚れし購入した靴が、今の季節履くには大きすぎました。(ショック過ぎます)
冷え取りしてるので今の時期は、冬よりは履く靴下の枚数が違うので
一度、履きましたが踏み出した途端、脱げました。
よって現在、友人は、一つお気に入りの靴が増えました。

靴、好きです。かなり好きです。
現在、お家すっきり計画中。ヒールのあるもの全て捨てました。
残った中で断トツに多いのがビルケンシュトックの色々。

もう一昔前になりますがアメリカ旅行の際、え?かっち悪ない?と思いながらも
あまりの履きやすさに購入したDANSKO(ダンスコ)
現在、日本のお店でもチラッホラッと見かけるようになりました。(なぜか安堵)
ダンスコ、1足目は、プロフェッシャルのオイルレザーのブラウンです。
e0241573_2325460.jpg

(写真はイメージです)私のはくったりくったり。

その後、サンダルやなんやかやダンスコもビルケンシュトックと同じぐらいチマチマ増えてきました。
んが!ダンスコジャパンのサイトがあるじゃないっすかっ!
知らんかった。
見てたら え?白!かわええやん!(白の靴はとっても苦手分野です。コンバースの白以外持ってません)
e0241573_23294856.jpg

足の細さ、長さ、全く違います。

他も見てたら え!ブルーあるやん!
e0241573_23303552.jpg



えぇ、ブルー好きです。
カンペールで気になる靴もあるし、イスラエルのNaotの靴も欲しいし、ダンスコプロフェッショナルの黒エナメルも欲しいし、セツさんの靴も、また履きたいし。

悩みは何故か靴が悪くならない足型。ちっちゃい足なんです。でも必ず大きいサイズを選ぶ。
冷え取りもあるけど、体型とのバランスが悪い!(体型どうにかしろ!と言う声も聞こえますが)

困ります。靴好き。あぁ、愛しの靴。






by nekonecco | 2012-06-05 23:37 | 好きな。。。